抜け猫の株主優待日記

抜け猫がもらった株主優待について紹介したり、日々のつれづれを語るページです。

12/5にコシダカHD(2157)から株主優待が届きました

12/5にコシダカHD(2157)から株主優待が届きました

f:id:nko170529:20171208111438j:plain

 

 ここの株主優待はかなりの太っ腹。

 なんと、自社の優待券(5000円ぶん)と、そのほかにカタログギフト(3000円ぶん)までもらえるのです。

 

 そしてカタログをめくってみて……私は頭を抱えました。

 お、美味しそうなものが多すぎる……っ!

 

 ケーキかアイスか牛肉か。心底悩んでしまうあたり、私という奴は欲望にまみれております。

 そこにまた家族がぎゃーぎゃーとあれがいいこれがいいと勝手に論評をはじめ……おいオマエラ。

 それは私んのだからな。

 

 という言葉も虚しく風に溶けていきます。

 結局我が家のいちばん偉い母の言葉に従い、私はギフトを選んだのでした。

 

 コシダカホールディングスは、『カラオケ本舗まねきねこ』を直営展開。FC方式の女性フィットネス『カーブス』も経営しています。

 権利月は8月末の年一回。

 業績も株価も右肩上がり。

 とてもいい会社だと思います。