抜け猫の株主優待日記

抜け猫がもらった株主優待について紹介したり、日々のつれづれを語るページです。

2017/12/25にヤマウラ(1780)から株主優待が届きました。

2017/12/25にヤマウラ(1780)から株主優待が届きました。

f:id:nko170529:20171225192803j:plain

f:id:nko170529:20171225192634j:plain

f:id:nko170529:20171225193053j:plain

 

f:id:nko170529:20171225193140j:plain

 

 ヤマウラの株主優待は、100株で地場産品3000円分から好きなものをひとつ、というもの。

 届くのは一月中旬から順次発送、遅くて二か月後、だそうで、とても楽しみです。

 私が選んだのは飲むヨーグルト。以前ヤマウラの株主優待をもらった人のブログを見ると、これがとても美味しいとか。

 

 でも他にもいろいろ美味しそうなものがあって、とても迷いました。

 家族名義でもう一単元買うのもいいかもしれません。

 

 お味噌汁をよく作るので、味噌とかすごくよさげで迷ったんですよね。

 そんなヤマウラは長野県内の建築、土木が中心。産業設備等のエンジ、首都圏マンション開発も手がけています。

 

 2017.12.25現在の株価は867円。

 1単元で86700円になります。